PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


2016年、新年のご挨拶!!今年もPS4/PS VITA ゲームやろうぜ!をよろしくお願いします! 

新年は家のコタツでゴロゴロ迎えてしましました(・∀・)初詣にも行かないとねっ!
夕方からは行きたくないですが仕事です・・・・・( ゚Д゚)あー新年くらい家でゴロゴロさせて!!

さて今年は申年ですね!

今年はPS4のソフトラインアップが非常に楽しみ!1月~3月にかけては欲しいソフトが盛りだくさんで自分の購入予定としては1月にジャストコーズ3、ドラクエビルダーズを2月は戦ヴァルリマスター、進撃の巨人を3月はいけにえと雪のセツナ、ダークソウル3、スターオーシャン5は是非購入したいところであります。他にも購入するのがあると思うので全てプレイ出来るのか・・・( ゚Д゚)

年末行いましたプレゼント企画ですが、年内にみなさんの手元に届くように商品は発送させていただきました!既にお届け済みはこちらで確認済みなので今回当選したみなさんは是非遊びつくしちゃってください!

年末プレゼント企画程ではないですが小規模な新春プレゼント企画も行いところであります。

今年も当ブログをよろしくお願いします!みなさんにとって良い年でありますように!!

PS4/PS VITA ゲームやろうぜ! / 管理人 : グレイ

関連記事

Comment

Add your comment

