PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PS4用ソフト『アイドルマスター プラチナスターズ』の第1弾PV公開!ビジュアル表現の進化すげー! 

プレゼント


 全員でのライブシーンとか期待しちゃいますねぇ。
 


imas01.jpg

「アイドルマスター」シリーズの最新作となる「アイドルマスター プラチナスターズ」を2016年にPS4向けに発売するとが発表され、また翌日に放送されたニコニコ生放送では第一弾PVも公開されました!


「アイドルマスター」史上、最高のビジュアルでお届けするシリーズ最新作! ビジュアル表現の進化により、アイドルたちの見た目も更にパワーアップ!PS4でより魅力的、より生き生きした765プロのアイドルたちと出会えます!

haruka-^-^-

高解像度 春香さん めちゃくちゃ綺麗です。フルHD以上のサイズになっております。壁紙にでもどうぞ。

 プロローグ

イメージ474 イメージ473

弱小芸能プロダクションである『765プロダクション』、通称765プロには13人のアイドルが所属しています。 全員デビューはしているものの、一向に鳴かず飛ばず…。まだ秘められた才能は開花していません。 一念発起した社長の高木順二朗は、片田舎の合宿所を借り上げ、アイドルたち全員を集めての強化合宿を決断します。そして…!

イメージ470

主人公(プレイヤー)は、そんな状況を覆す期待の新戦力として、新たに765プロに加えられた新人プロデューサー。合宿所でアイドルたちと共に日々を過ごし、時に悩んだり、迷ったりもする彼女たちを支えながら、数々のライブを重ねて、アイドルたちを育てていきましょう!


関連記事

Comment

Add your comment

