PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


The Division - ディビジョン ダウンロード版 購入しました。 

ディビジョン


 ディビジョン購入しました。Co-op楽しみ!
 


amarec(20160310-105855).jpeg amarec(20160310-105937).jpeg

みなさんお久しぶりです。2月はほとんどゲーム出来てませんが3月はガッツリとプレイしたい・・・

パッケージ版をアマゾンでこのざまくらったので、発売日から出来ないじゃんと思っていた矢先・・・PS Store公式Twitterのアカウント20万フォロワー突破記念でPS Storeで利用できる20%OFFクーポンが配布開始されているじゃないですか!!

ちょうどタイミング良かったので、ディビジョンのダウンロード版速攻購入しちゃいました。どうせならってことでゴールドエディションの方をね!20%OFFで約1万円くらいでした。お得ですなー。20%OFFクーポンの利用期限も20時間限定ですのでみんなディビジョン買いましょう!

夜にでも生配信出来そうであれば行いたいと思います。是非Co-opでもやりましょう!!


amarec(20160310-113850).jpeg

顔のキャラメイクからスタートなのですが種類があまり豊富でもなくスライダーとかでいじることも出来ないので、作り込みたい人にはちょっと残念ですね。すぐにゲーム開始出来るからその辺気にしない人にはいいかな。あと・・・女性キャラがどれも残念過ぎる・・・もうちょっと頑張って欲しかったです。あとで容姿だけ変更出来ようになるといいんですけどね。

amarec(20160310-120137).jpeg

自分も最後尾に並んで待機。どこの受付窓口だよっ!wエージェントになるのも大変だな!

関連記事

Comment

Add your comment

