PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


The Division - ディビジョン - プレイ日記#01 野良でグループに参加してみたら・・・ 

ディビジョン


 チャレンジミッションに挑んだら今回は一味違った・・・
 


イメージ495

出落ちシーン・・・セーフハウス?かと思いましたが明らかに違う!w

イメージ496 amarec(20160329-151556).jpeg

レキシントン・イベントセンターのチャレンジに野良で参加してみたら・・・今回はいつもと違った。色んな意味でね!開始早々プレイヤーの数が明らかにおかしいことに気づいて数えてみると軽く10人以上・・・w何だこれー!?と思いネットで調べるとグループ関係のバグ技を使っているみたいでそこにたまたま入ったみたいです。

とりあえず抜けるのもあれなのでそのままチャレンジ続行。これだけプレイヤーがいるだけでもカオスなのにいざ戦闘に突入するとそれ以上にカオスになって面白い。数の暴挙で敵の集団が瞬殺されて行く様は見ていて気持ちいですね!本当何も役に立ってない!普段の4人プレイにはない爽快感!何か敵が可愛そうになってきます。

1459241565770evP2SmUhBzDN1459241512.gif

いい感じに吹っ飛んで消えていきました・・・一番笑ってしまった。

amarec(20160329-154145)#01

エレベーターもこのあり様・・・待つ間もシュールなのにみんなでエレベーター入るとぎゅうぎゅう過ぎる!w


関連記事

Comment

Add your comment

