PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


The Division - ディビジョン - アップデート1.01「インカージョン」が本日実装!追加ミッション「ファルコンロスト」・新装備・グループ間トレード機能など盛りだくさん! 

ディビジョン


 追加ミッション「ファルコンロスト」どのくらいの難易度か楽しみ
 

 ファルコンロスト


006 (1)

  • 「ファルコンロスト」はスタイベサントに登場する新しいミッションです

  • このミッションをプレイするには、「国連総会会議場」のミッションをクリアしていて、レベル30以上の必要があります

  • 敵の強さは、高レベル装備を持つプレイヤー4人向けに調整されています

 装備セット


004_20160412164040dc1.jpg

  • 装備セットはマンハッタンの難関アクティビティを完了することにより集めることができます

  • 装備セットを回収し装備することで、ステータスの向上やタレントを付加することができます

  • スコアの異なる様々な装備セットがあるので、自分のプレイスタイルに合ったものを見つけましょう

 -「タクティシャンオーソリティ」 – 電子機器とサポート能力を強化
 -「ストライカーバトルギア」 – 攻撃に関するボーナス付加
 -「セントリーコール」 – マークスマン能力の強化
 -「パス・オブ・ノーマッド」 – 単独活動をするためのボーナス付加

 トレード


  • 敵がドロップしたアイテムを他のプレイヤーと共有することができます

  • 所持品からアイテムをドロップすることで、他のプレイヤーが拾うことができます

  • 共有はそのアイテムを手に入れてから2時間しか行えません

  • アイテムを共有できるのは現在グループ内にいるプレイヤーか、アイテムがドロップされた時にグループにいたプレイヤーのみです

 ダークゾーン サプライドロップ


  • DZサプライドロップは全体イベントで、SHD本部からディビジョンエージェントを助けるために送られてきます

  • 1日に複数回のサプライドロップが発生します

  • ドロップの中には様々なタイプの汚染されていないアイテムが含まれ、それらは回収の必要なく即座に使用することができます

  • ダークゾーンにいる他の勢力やエージェントもサプライドロップを探し回っているので、対抗する準備を整えておきましょう


その他のパッチ1.03(アップデート1.1): インカージョン – パッチノート↓
「ディビジョン(PlayStation 4/Xbox One/PC)」パッチ1.03(アップデート1.1)情報


 現在のステータスとか装備品など


amarec(20160412-155858).jpeg

あまり装備の厳選をしていたないので今はこんな感じです。ダークゾーンとかでかなり強いローグとかに遭遇するとどうも対人苦手でどうもやられちゃいます。どんな装備で固めているのか気になりますね。ローグ集団にソロで挑んで全滅させているプレイ動画とか見ているとスカッとしますし尊敬しちゃいますよ。本当すごい。

amarec(20160412-155936).jpeg amarec(20160412-155942).jpeg

最近は金ぴかSMGのミダスとARのSCAR-Lをメインに使っています。ダークゾーンでネームド狩りしていますが、武器よりもMOD系の黄色装備の方が結構自分は出ますね。武器ではマークスマンライフルのM1Aがちょっと欲しいです。今回のアップデートでは新武器も手に入るようになるんでそちらも是非ともゲットしたい!

関連記事

Comment

Add your comment

