PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その33 

TS○TAYAでGTA4大量に・・・
DVC00004_20080527214048.jpg


ここはTS○TAYAじゃないですけど大々的にプロモーションしてくれてます。
DVC00008_20080527214117.jpg
良い感じだ。
通常版のパッケージ
DVC00007_20080527214436.jpg


結構プレミアムパック予約してる店はまだ多いようです。
通販でゲットするよりその辺のゲーム扱ってるとこの方がいいかもですね。


ゲームとは全然関係ないですが本日NTTドコモより906i/706iシリーズ19新機種発表!

-NTT ドコモ-
906i/706iシリーズ19機種を開発および一部機種を発売


携帯はずっとドコモ使ってます。
現在はSH904i使っていて905i系を買おうか迷ってたときに新機種が!
906iに近々買い換えます。
今回はどの機種を買うか・・・・・・・
個人的には
2008y05m27d_215611810.jpg
2008y05m27d_215702283.jpg

ですかね~

まぁ店に行って触ってみます。
関連記事

Comment

Name - タカ  

Title - 端末価格高そうですねぇ?

ご無沙汰してます。自分もずっとDoCoMoです。機種はNばっかですねぇ~(笑)
一番使いやすいし!
音綺麗だし。
それと補足ですが、新モデルデビューでの以前の機種の値下げは、なくなったらしいです。 
機種変の価格値下げも一部を除いてなしだそうです。 
つまりいくら同じ機種を使い続けても、機種変にかかる費用は一律……
905iが50400円…
906iはいくらなんでしょうか?
2008.05.28 Wed 23:52
Edit | Reply |  

Name - カオス  

Title - 

ゑ・・・・GTA4wwwちょwww

海外であ、もうMGS4手に入れた人居るとかw

いあ~DarksctorのDemoしましたか?

あの封鎖された途中の門で最後まで進めないんですけど・・グレイさんやりましたかね?
2008.05.29 Thu 11:17
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

タカさん>>Nですか~
Nは使いやすいですよね!
自分はいまのとこD、N、SHは使いました。
Dの新機種が出ないのは残念。
最新機種の値段はいくらになるんでしょうね~
905iと変わらない値段かな?

カオスさん>>ダークセクターのデモやりましたよー
あの門は自分も最初悩みましたがグレイブ(手裏剣みたいの)を鍵が頑丈に掛かっているとこにグレイブが黄色く?なったときになげれば突破できると思います。
2008.05.29 Thu 19:44
Edit | Reply |  

Name - カオス  

Title - 

>>グレイさん

丁寧に有難う御座います!

やってみます!

みんGOLのうpもチェックwww

『BIOSHOCK』PS3でも10月にクルんすね!?

絶対買いますw
2008.05.30 Fri 20:12
Edit | Reply |  

Add your comment

