PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 DL版購入しました。 

アンチャーテッド


 ネイトの冒険・・・再び!プラチナトロフィーも目指したい
 

amarec(20160510-113946).jpeg

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 DL版を購入しました。延期もあり待ちに待ったシリーズ最新作にて最終作。是非未プレイの方はアンチャーテッド コレクションをプレイされたからの方がおススメです。今作からでももちろん問題ないのですが、色んなネタがストーリー上に仕込まれているのでプレイ済みの人にはニヤリとする演出が色々と少ししかまだプレイしていないのですが確認出来ました。

今回でシリーズ最終作・・・最初に発売した1作目が2007年だったかな。それから結構経ちましたね。1作目をプレイした時、特に当時のPS3であのグラフィックは衝撃的だった事を覚えています。どの様な物語の結末となるのか自分の目で早く確かめたいです。

amarec(20160510-000528).jpeg amarec(20160510-000536).jpeg

序盤の嵐の中をボートで敵から逃げるシーンも映画さながら

amarec(20160510-004518).jpeg

美しいロケーションを探すのもアンチャの醍醐味!フォトモードが活躍しますね!

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 早期購入特典テーマ


関連記事

Comment

Add your comment

