PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 プラチナトロフィー取得しました 

アンチャーテッド


 追加エピソードが待ち遠しいです
 

amarec(20160519-203739).jpeg

ネイトの冒険は一旦終わりー。プラチナトロフィー取得しました!約35時間くらいです。 上級で最初にクリアしてから累計、各ステージ限定系のトロフィーを取得して次に命中率70%キープ・タイムアタックでクリアして最後にプロで宝物・メモ・手帳書き込みを攻略動画見つつクリアしました。収集系のトロフィーは攻略動画あるので本当助かりますね。

トロフィー 「イルカとトレジャーハント」 3頭のイルカとボートで並走する


amarec(20160517-160847).jpeg amarec(20160517-161105).jpeg

攻略動画参考にしつつやってみましたが中々3匹並走させることが出来なくて苦戦(;'∀')何かトライしてようやくトロフィー取得出来ましたが難しかったです。取得記念にフォトモードでイルカと撮影しました。

トロフィー 「最高スコア!」 レトロゲームで最高スコアを更新する


amarec(20160518-202417).jpeg amarec(20160521-201335).jpeg

ストーリー上でプレイできるクラッシュ・バンディクー。アンチャーテッド内でまさかプレイ出来るとは思っていなかったので久しぶりにプレイすると難しいですね。十字キーでのみでの移動は久しぶり過ぎて中々慣れず穴に落ちたり追っかけてくる岩に何度潰された事か・・・何度かトライしまくってようやくハイスコア更新して無事トロフィー取得出来ました。

トロフィー 「新たな冒険へ」 マルチプレイのチュートリアルをプレイする
トロフィー 「ぴっかぴかの新人」 マルチプレイで5回マッチをプレイする
トロフィー 「試練完遂」 マルチプレイですべてのトライアルを難易度中級で完了する
トロフィー 「一生の友達!」 マルチプレイでサイドキックを10人呼び出す
トロフィー 「メディック!」 マルチプレイで10人を蘇生させる


マルチプレイのトロフィーで難しいのは特にないのでトライアルを中級でクリアしてマッチ5回をプレイする間に意識して回数系のトロフィー獲得すれば2時間くらいで取得出来ると思います。


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PS4 トロフィーまとめwiki

関連記事

Comment

Add your comment

