PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍が如くシリーズ最新作「龍が如く6 命の詩。」の発売日が12月8日発売決定!桐生一馬の物語は最終章へ・・・ 

龍が如く6


 桐生一馬伝説の最終章
 

イメージ547

本日「龍が如く」シリーズ最新作の発表会にてPS4用ソフト「龍が如く6 命の詩。」を2016年12月8日に発売すると発表されました。価格は8190円(税別)。

今作の舞台には東京・神室町の他に新たに広島・尾道仁涯町が登場すことが明らかに、新たなキャスト陣にTGS2015で公開されていたビートたけしの出演に加えて、藤原竜也、小栗旬、大森南朋、宮迫博之、真木よう子の出演が発表されました。今作もかなりの豪華な顔ぶれですね。そして公開された映像には桐生一馬伝説,最終章のメッセージが。


PS4『龍が如く6 命の詩。』発売日は2016年12月8日! 桐生一馬伝説の最終章がテーマに!!

PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』ティザーPV


関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。