PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その34 

テンプレート久しぶりに変更してみました。


本日は色々発売、配信されてますねー
レインボーシックスベガス2
テュロック
バトルファンタジア
フェイタルイナーシャEX

先ほどフェイタルイナーシャEXの体験版やりました。
チュートリアルを終えていざオンライン!
いきなり参戦して一位もらいましたけど・・・・・・なんかあまり面白くない。
浮遊感はいいんだけど何かが・・・・・足りない・・・・・

やはりワイプアウトHDしかないのか!

話は変わり5月も終わりですね。
6月に入ればいよいよキラータイトルであろうMGS4が来る!
もちろん自分は予約済みです!
いやぁ楽しみ!
6、7月からPS3ソフトもカオス!
時間との戦いかも知れないですねー

相互リンクに
2008y05m29d_224418990.jpg

趣味は無料ゲーム

2008y05m29d_224321067.jpg

名も無きPS3様を追加しました。
宜しくお願いします。
関連記事

Comment

Add your comment

