PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

発売前の最後の予約戦争開始!PlayStation®VRを無事に予約出来ました!

2016/09/24
PS4 0
PSVR


 当選番号発表はドキドキでした(;'∀')
 

securedownload (1) securedownload.jpg

夜勤明けのまま直で予約店舗へと行って来ました。開店2時間前ぐらいに到着した頃は1人並んでいただけで普通に買えるかな~?なんて考えていたのですが、9時過ぎ頃から一気に増えて50人~80人くらいに・・・( ゚Д゚)

店員さんより今回の予約台数以上に購入希望者がいるので抽選方式に変更・・・10時の開店と同時に店内に案内されてPSVR単体とPSVRカメラ同梱版どちらを買うか選ぶことに。どれだけの数を用意しているかは教えて貰えなかったので普通にPSVRカメラ同梱版にしようかなと思いましたが、PSVR単体の方が購入希望者少なかったので迷った挙句PSVR単体を選択。カメラは後でも買えるからね。12時の当選番号を待つのみに・・・・この待ち時間がドキドキでした。

securedownload (6) securedownload (3)

PSVR単体の抽選番号6を手にして12時発表の当選番号発表の場所へ。店員さんが当選番号を掲示する番号をチラ見したら貼る前に番号が見え・・・・掲示を確認して無事予約完了出来ました!

PSVR単体とPSVRカメラ同梱版と迷ってPSVR単体を選んで正解でした。今回の内訳見てもPSVR単体とPSVRカメラ同梱版でこの数とは・・・地方民には厳しい( ゚Д゚)熊本の他の店舗はどんな感じだったんだろう?通販とかで全然ダメだったので本当予約出来て良かった。早く実物を触りたいものです。

securedownload (7)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.