PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


祝!本日発売!PlayStation®VRのゲームは2タイトル予約購入しました!PS VR早く触りたい! 

PSVR


 家で手軽にVRを楽しめる!本日発売!
 

amarec(20161012-192456).jpeg

PlayStation®VRの発売日となりました。発表された時はまだまだ先だなとー思いましたが、遂に家で手軽に体験出来るまで間もなくですね!9月の終わり頃に無事に予約出来て発売日から体験出来るのはうれしい限り。体験会とかに行っていない自分としてはPlayStation®VRでの初体験が楽しみで仕方ありません!あー待ち遠しい!!

amarec(20161012-194739).jpeg amarec(20161012-194845).jpeg

VR体験するのにどれを買おうかなと発売日前まで悩んでいましたが、とりあえずサマーレッスンアイマス シンデレラガールズVRを購入してみました。サマーレッスンは・・・これは外せないですよね!発表された頃から情報公開されるたびにプレイしたいと思っていました。どんな感じに反応してくれるのか・・・いよいよ体験出来る・・・ふふ。ひかりちゃんも良いけど金髪の女性アリソンさんの方も期待したいです。

2つ目はアイマス シンデレラガールズVRにしました。VRで見るキャラたちのライブ風景がどんな物かPVとか実際にのプレイ映像見た時から気になっていたので動く姿は早く見てみたい!

デレステもいいですが個人的にラブライブ!のPS VR版も是非発売して欲しいところ。今冬アーケードで稼働するラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~のVR版でも良いので是非お願いしたい。買う人結構いると思うんだけどなー。

キッチン

最後に10月13日より配信されるキッチン購入します。Z指定の体験版で100円ですしかなり恐いようですからね。VR外したくなったらどうしよう・・・薄目で見るしかない!

PlayStation®VR  内容物、接続手順、プレイ前の準備



“PlayStation VR” チュートリアルビデオ PART2 接続の手順
“PlayStation VR” チュートリアルビデオ PART3 プレイ前の準備

PlayStation Move コントローラーと充電スタンドを2010年に買ったので探しているのですが・・・見つからない。全然使わないからどこに置いたかもまったく記憶になくて捨ててしまったのかも・・・新しいの欲しいけど地味に高いんですよね。しかしMove コントローラーだけでも買うか・・・

PlayStation®VR購入したら開封レポートもしますので発売をお待ちください!

関連記事

Comment

Add your comment

