PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


VRの世界へ・・・・PlayStation®VR購入しました! 

DSC02013.jpg

予約券を家に忘れるという失態をしてしまい取りに行くのが少々遅れましたが、無事に購入してきました。ちょうど自分が会計中に同じく予約引き換えでPSVRを取りに来ていた人と遭遇して同志よ・・・楽しんでくれと心の中で思って帰路に着きました。今後は早く普通に買えるようになるといいですね。

昨日の事なんですがあれから探しまくっても結局見つからなかったMOVEコントローラー。売ってあったらMOVEコントローラーを1つ買おうかなと思ってたんですが、全然売ってなかったので今回は断念( ;∀;)デレステVRで振りまくりたかったのに!w

現在は開封画像も撮影して無事にセットアップ終了して早速装着して使ってみた段階です。詳細な開封レポートや使ってみた感想なども随時載せていければと思いますのでお待ちくださいませ!!

関連記事

Comment

Add your comment

