シネマティックモードも是非体験して欲しい! PlayStation®VR 開封レポート

2016年10月13日
0
PS4
PSVR


 新しいガジェットを開封するのは毎回楽しみ過ぎる!
 

DSC02013.jpg

PlayStation®VR単体版とPlayStation Cameraを購入しました。本当はPlayStation®Move モーションコントローラーも買いたかったのですが自分が回った店舗ではまったく取り扱っていなかったので後日購入したいと思います。されでは早速開封タイム!!

DSC02015.jpg DSC02018.jpg

外箱は青を基調として美しい。外箱を開けると中にPlaystationのロゴが入った白い化粧箱が登場。

DSC02020.jpg DSC02022.jpg

化粧箱はスライドすることで中身を取り出せることが出来ます。早速内容物を取り出し開始!クイックスタートガイドに始まり箱にはイラスト付きで中身が分かるようになっている仕様などかなりの新設設計となっています。

DSC02028.jpg

全てを取り出して並べるとこんな感じです。ケーブル類が多いので配線とかがごちゃごちゃになる可能性が高いです。自分はキャプチャ環境もプラスでPSVRに接続しているので余計にごちゃごちゃしています(;'∀')もうちょっと綺麗にどうにかしたい。将来的には無線化も是非お願いしたいところであります。

DSC02029.jpg DSC02032.jpg DSC02031.jpg

装着してみて調節するのは簡単に出来るので自分の見えやすいポジションに固定するのはそこまで難しくもなかったです。解像度が若干物足りない感じはあるのですが、それを補うくらい魅力的ですのでご購入おススメします。今後もVRタイトル色々増えてくれるとうれしいんですけどね!期待しておきます。

関連記事
グレイ
Posted by グレイ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply