PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


2017年、新年のご挨拶!!今年もPS4/PS VITA ゲームやろうぜ!をよろしくお願いします!  

もう2017年かー。本当月日が経つのは早いですね・・・(-_-;)新年は家のコタツで年越しカウント見ながらミカン食べつつゴロゴロしてたら迎えてしまいました(・∀・)蕎麦も食べないとね!明日には友達と初詣にも行きたいと思います。!もう少し休みがあるのでゴロゴロしながらゲームとかアニメ見たりします。

昨年は自分の住んでいる熊本が地震で大変でした・・・。自分も一時的に被災して被害はそこまでなかったですが、まだまだ不便なところもあります。しかし今ではいつも通りとはいかないまでも日常生活にもどれたのはうれしいかぎりです。

ゲームの話ですが12月はFF15ばかりプレイしていて無事にプラチナトロフィーもゲットすることが出来ました。今後のアップデートや追加DLCも待ち遠しいところであります。

話は戻ってさて今年は酉年ですね!

今年もPS4のソフトラインアップは1月から豊作ですな。非常に楽しみでありますがどれを買うか悩むところです!

・ キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ
・ バイオハザード7 レジデント イービル
・ NieR:Automata
・ Horizon Zero Dawn

今のところは上記のピックアップしたタイトルは買おうかなと思っております。他にも買いたいのはたくさんありますがプレイする時間を確保することが出来るのか・・・( ゚Д゚)

ブログのほうも自分のペースで続けられるように今年も頑張ろうと思います。

今年も当ブログをよろしくお願いします!みなさんにとって良い年でありますように!!

PS4/PS VITA ゲームやろうぜ! / 管理人 : グレイ

関連記事

Comment

Name - マーベリック船長  

Title - 新年の挨拶

あけましておめでとうございます!

昨年はリンクの設定変更の折、お手間をお掛けしました。

今年もラインナップが豊富そうで、遊ぶタイトルに困りそうにない点に同意です。
私も今から何を買おうか計画を立てたりしている最中です。

それでは、今年も一年間よろしくお願いします。
2017.01.01 Sun 19:27
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - No title

マーベリック船長さん>>
明けましておめでとうございます!本当どれ買うか悩んじゃいますね。プレイしたいものばかりで・・・1月からソフトが充実してくれるのはうれしい限りです。

こちらこそよろしくお願いします!
2017.01.02 Mon 22:45
Edit | Reply |  

Add your comment

