「モンスターハンターワールド:アイスボーン」で追加DLCとして配信予定の武具のデザインコンテストが開催決定!

2018年12月15日
0
PS4
DQ11

 前回は武器だけでしたが今回はオトモ武器・防具セットも登場!



モンスターハンターワールドでも開催されたデザインコンテストですが「モンスターハンターワールド:アイスボーン」でもデザインコンテストが開催されることが発表されました!前回は武器のみでしたが今回は新たにオトモ武器・防具セットも追加されています!

最優秀作品はモンスターハンターワールド:アイスボーンの追加DLCとして実装されるとのことです。前回開催されたモンスターハンターワールドでは大剣が最優秀作品として実装されています。

武具デザインコンテストがモンスターハンターワールド:アイスボーンでも来ましたね!前回のデザインコンテストも良い作品が多かったので欲を言うと今回は実装数をもう少し多くして欲しいなぁとか思ったりするのですが、実際実装するとなると時間が掛かりそうですからね。今回はどんなデザインが採用されるのか…自分には絵心とかがないのでこう言ったデザインコンテスト不向きでみなさんの作品を見るのが待ち遠しいです。個人的にをお願いします!

竜熱機関式

前回のデザインコンテストに見事最優秀作品となった大剣。最終強化の竜熱機関式【鋼翼】 改は大剣最強との読み声も高いですが、20日より配信される歴戦王マム・タロトの新武器で越えてくる装備はあるのか!?配信が楽しみですね~。


新たに追加される怒り荒ぶる状態(;゚д゚)…戦うのが楽しみだ。

デザインコンテスト概要

募集期間
2018年12月14日(金)~2019年2月6日(水)13:00

募集内容
ハンター武器デザイン
オトモ武器・防具セットデザイン


最優秀賞 2名
『モンスターハンターワールド:アイスボーン』に登場する武具のデザイン採用、スタッフロールへの名前掲載
・ハンター武器デザイン 1名
・オトモ武器・防具セットデザイン 1名

優秀賞 11名
スタッフロールへの名前掲載
・ハンター武器デザイン 7名
・オトモ武器・防具セットデザイン 4名

作品募集期間
2018年12月14日(金)~2019年2月6日(水)13:00
アメリカ、ヨーロッパ、アジア、日本の4地域から作品を募集いたします。

第一次審査
2019年2月12日(火)
各地域より集まったデザインを運営チームによる審査を行い、一次審査通過としてハンター武器20作品、オトモ武器・防具セット12作品を選出します。
※一次審査通過の方には個別連絡を行いますので、高解像度でのデータ提出をお願いします。

SNS投票
2019年2月18日(月)~2月25日(月)13:00
一次審査を通過したハンター武器20作品、オトモ武器・防具セット12作品をアメリカ、ヨーロッパ、アジア、日本の4地域のSNS上で公開。ユーザーの皆様より各作品への投票を行っていただき、ハンター武器は上位8作品、オトモ武器・防具セットは上位5作品を選出します。
※評価はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、日本での得票数の合計値で決定いたします。

代表作品発表
2019年3月6日(水)予定

最終審査
3月中旬予定
代表作品の中から『モンスターハンターワール:アイスボーン』開発陣により最優秀作品を選定いたします。

結果発表
3月下旬予定


モンスターハンターワールド:アイスボーン 武具デザインコンテスト

関連記事
グレイ
Posted by グレイ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply