モンスターハンターワールドにて「アサシンクリードオリジンズ」とのコラボ装備がゲットできる新イベクエが配信スタート!

2018年12月28日
0
PS4
DQ11

 アサシンクリードとのコラボイベントクエストが配信スタート!



今日が仕事納めで明日から連休に入るって方が多いのではないでしょうか。熊本も自分の住んでいるとこはちょうど雪がチラついたりと今月では一番の寒さなんじゃないかと感じます。車を洗車しに行きたいけど家から出たくない…コタツに入ってゲームって素晴らしい…

ナナ様

アサシンクリードオリジンズとのコラボ装備がゲット出来るイベントクエスト「軽やかで恐ろしく、そして熱く」が配信開始されました。戦いの舞台は闘技場で討伐対象はイビルジョーとオドガロン、ナナ・テスカトリが登場する大連続狩猟クエストとなっています。歴戦では無いためクエスト難易度は低いです。

イメージ089 イメージ069

闘技場には最初にイビルジョーとオドガロンがいるためオドガロンがイビルジョーのおもちゃに…龍結晶の地ではドドガマルがおもちゃにされていたからよかったねドドガマル

ナナ様

イメージ089 イメージ069

クエストクリア後に入手できるセヌの風切り羽を使用してコラボ装備を作ることが可能です。装衣と重ね着を作製するのに計4つ必要となっています。

イメージ089 イメージ069

アサシンの装衣

一部の移動が速くなり、気配を素早く隠せるアサシンの衣装。気づいていないモンスターを攻撃すると大きなダメージを与え、効果が終了する。

バエクの衣装

なりきり装備となりますので部位ごとの重ね着装備変更は出来ないです。

イメージ089 イメージ069

ギルドカードに新しい称号、背景、ポーズも追加されています。特にポーズはオトモが腕に乗って可愛い感じでした。

関連記事
グレイ
Posted by グレイ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply