PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その35 

メタルギアソリッド4の発売日まであと日!

昨日GTA4クリアしました!
プレイ時間は56時間!

いつのまにかこんなにプレイ時間行ってるとは・・・・・・・・・・・
寄り道し過ぎました。

P1000001.jpg
P1000002.jpg

ストーリーも理解したいから日本語版も絶対買います!
今作も面白かったです!
P1000003.jpg

ローマン・・・・幸せになりなよ。
もうひとつのローマンが・・・・の方は日本語版でプレイしよう。

さらばリバティーシティー!!



英語でも全然行けますんで購入しようと考えてる人は是非買ってください!
関連記事

Comment

Name - カズ  

Title - 

PS2のサンアンドレアスは総ミッション数100以上のボリュームでしたけど、
今回の4の総ミッション数はどれぐらいでした?
自分はオブリビオンやサンアンドレアスのようなミッション、クエストの数がハンパないゲームに目がないので。
2008.06.05 Thu 17:26
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

カズさん>>ミッション数はサブも含めて80以上ありますね。

ボリュームはかなりあるかと。

56時間プレイしてクリアしましたがまだ達成率も70%ほどです。


2008.06.05 Thu 19:58
Edit | Reply |  

Name - カオス  

Title - 

え・・・・。

やっぱ北米の方が人間を殺害したときの

爽快感ってありますかね?
2008.06.05 Thu 20:49
Edit | Reply |  

Add your comment

