PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


MGS4スペシャルエディション購入~ 

昼前に買ってきました。
P1000023_20080612130538.jpg

渋いぜスネーク!
早速開封~
P1000024_20080612130614.jpg


特典映像ブルーレイディスク
P1000026.jpg

ゲームクリアするまで見るなーとのこと。
そう言われると見たくなるじゃないか・・・・・・・

P1000027.jpg
P1000028.jpg


早速プレイしてみます!!

あとみなさんまいにちいっしょのトロステーション見ました?
今日から3日間はMGS4特集です。
一回目からまじ面白かったですよ。
次も楽しみです。

追記
P1000029.jpg
P1000030.jpg

いやー面白いですねー
ついつい先が気になっちゃってやめ時が・・・・・・・・
現在はAct2です。

IPodいいっすね!
小島さんたちのトーク入ってますし・・・なんか面白いのあるし最高!
これから追加で聞けるのが増えていくそうなんで楽しみです。
関連記事

Comment

Name - カオス  

Title - いいすな~;;

いいすな~;;

オレなんか金なくてなくて・・・学生なものでw

1万円なんて大金はw

誕生日も10月だし・・・最近ソフト買ったし・・・。

SE版(初回限定)欲しかったっす・・・orz
2008.06.12 Thu 21:35
Edit | Reply |  

Name - テクノっこ  

Title - 

すんません。上から二枚目の写真の右の奴と、上から四枚目の写真の右の銀色の物ってなんなんですか?
2008.06.13 Fri 01:32
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

カオスさん>>金に余裕のあるときに是非かってください。
面白いですよ~

テクノっさん>>あれはTSUTAYAの予約特典です。
携帯用の画像やきせかえが取れます。
2008.06.13 Fri 13:46
Edit | Reply |  

Add your comment

