PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その40 

現在はノーキル、ノーアラート目指して2週目プレイ中~
だってあれ貰えますから。
500万DP集めるのは・・・・・・・苦です。
火縄銃はなんかすごいっすね。
あれは神風か!?
恐ろしいぜ。

まいいつのトロステはMGS4特集も終わりましたね。
最後にはプレゼントとしてガーコタイマーにメタギアMkⅡ。

MGS4も全世界あわせて無事ミリオン突破してますしかなり好調のようで安心しました。
MGS4が発売されこの波に乗り、PS3ソフトラインナップの充実期待してます。

個人的にはロープレのラインナップを増やして欲しい!
SCEが自社タイトルで新作ロープレ作ってくれないかなー。

話は変わりレジスタンス2のプレイ動画が公開されてますね。
またキメラと戦うときが・・・・・・・・・
あのネイサン・ヘイルが連れて行かれる最後のエンディングから開始らしい。
レジスタンスをクリアしたときあれからどうなったのかかなり気になってたんですよね。
続編は絶対あると信じてましたし。

日本でも発売するとは思いますがSCEJも発売のアナウンスくらいすればいいのに。
早くやりたいですねー
関連記事

Comment

Name - J  

Title - 

グレイサンメタルギアクリアおめでとうございます僕は今GTA4やってるんですけどあるミッションで仲間3人でかばんに入ってる金取って泳いでボートのとこまで行くらしいんですけどボートに行っても何も起こりませんどうすればいいんですか
2008.06.15 Sun 19:05
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

Jさん>>クリアしましたか?
色々ミッションあるからちょっとミッション名も教えてもらうと助かります。
ミッション名が分かればクリア方法も教えれると思います。
2008.06.15 Sun 22:15
Edit | Reply |  

Name - J  

Title - 

Packieのミッションです
2008.06.16 Mon 11:49
Edit | Reply |  

Name - J  

Title - 

ボートが運転できないんです
2008.06.16 Mon 11:54
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

Jさん>>それはパッキーと一緒にボートに乗りニコが運転して目的地に送ればクリアだと思います。

ボートが運転できないんですか?
運転出来るはずなんですが・・・・・・
なんでだろ?
2008.06.16 Mon 13:08
Edit | Reply |  

Name - J  

Title - 

パーキーも乗ってるし青い矢印もあるしハンドルの前に行ってめなにも起こらないしどうなってるんでしょ
2008.06.16 Mon 14:50
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

Jさん>>ボートが動かないんですよね?
ちゃんと席に座れば自分で動かせるはずなんですが・・・・・
バグかもしれませんね・・・・・
2008.06.16 Mon 17:34
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.17 Tue 23:13
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

雷電さん>>まずはナオミからもらった注射を打ってください。
それで糸がなくなると思います。

そしたらマンティスのぶら下がってる(両方)人形を狙ってください。
何発か当てたら落とすと思うんで先に拾ってください。

あとは拾った人形を装備してからマンティスに当てれば操作にしたがって倒せばだと思います。

説明下手ですいません。
2008.06.17 Tue 23:25
Edit | Reply |  

Name - 雷電  

Title - 

ありがとうございます^^
注射を打ってからがよく分からなかったので、
とても参考になりました^^
2008.06.18 Wed 00:52
Edit | Reply |  

Add your comment

