PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


2.40のアップデートでゲーム中よりXMBにアクセス、トロフィー機能が! 

SCEAの公式ブログよりPlayStation.blogより2.36へのアップデートが近々あるとのこと。
また目玉は2.40へのアップデートでゲーム中よりXMBにアクセスまたトロフィー機能が実装されるようです。
色々噂がありましたがようやく公式で確認出来ましたね!
ゲームからのXMBアクセスは長らく待った機能!
フレの方からのメッセージなどをいちいちゲーム終了しなくて見れるようになる!
トロフィー機能はどんな感じになるのかな~

あとSCEに要望ですがPS3にフレンド登録出来る上限を増やしてくれー!
50人じゃ少ないよ。
せめて100人に!
お願いします。

-PlayStation.blog-
Firmware (v2.36) coming soon, (v2.40) to include trophies, in-game XMB

PlayStation.blogのコメントみてると外国人の方たちもよろこんでらっしゃる^^

2.40へのアップデートが楽しみです!

関連記事

Comment

Add your comment

