PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


BF:バッドカンパニー レビュー 

4人の男達の金塊に目のくらんだ戦いは終わった・・・・・・・
BFBC.jpg


P1000047_20080703114104.jpg


オフとオンのレビューでも

ストーリー
結構ぶっとんだストーリーですね。
最初は命令どうりに任務を遂行するんですが・・・・・・任務遂行中に敵の傭兵部隊から金塊を発見して・・・・・
そこからだんだんと展開が変わっていきます。
金塊ゲットの戦いに!

グラフィック
車両、武器、背景も綺麗だとおもいます。
爆発のエフェクトなどもリアルですね。
フレームレートが個人的に気になりました。
あと画面全体にノイズ?が入ってる・・・・
気になる人は気になるかも。

オフライン
金塊集めや武器収集などのやりこみがあります。
個人的に金塊集めはどこにあるか分かりづらい気がしました。
ステージ数が少なくなった分一つ一つのステージが長くなってます。
オブジェクトの90%が破壊可能なんで建物に穴開けて道作ったり、敵のいる建物を破壊したり結構新鮮でした。

悪かった所は
バトルフィールドやってる人なら分かると思いますがオフの敵の反応、敵の命中制度もはんぱない。
奴らは全員スナイパーですかと・・・・・・・・
あと仲間が役にほとんどたたないです。
敵がそばにいるのに倒さないことなどあります。
てか敵もほとんどプレイヤーしか狙ってこない・・・・・・・・

オンライン
現在10時間ほどプレイしましたが面白いです。
海外サーバーですがラグは気にならないです。
戦場の臨場感もありますね。
バランスもいいんじゃないですかね。
一人で突っ込んで行ったとこですぐにやられるし仲間との連携が大切だなーと思いました。
兵科も5種類から選べてそれぞれ長所、短所ありで良い
勲章など集めるのも楽しいです。

悪かったところは
一回音?のバグがありました。
ずっと機関銃の音が鳴りっぱなしでゲーム終了しないと鳴り止まないことがありました。
あとやっぱ一つしかまだモードがないのが寂しい所。
早くコンクエストモードが来て欲しいです。

総合評価
オフ、オンとも両方楽しめるのでオススメです!
関連記事

Comment

Add your comment

