PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


北米版WARHAWKレビュー~ 

1日遅れですいません。

パッケージの中↓結構かっこいいですよ~
DVC00008.jpg



歩兵のエディット風景
外見もカスタマイズ出来ますし自分の好きなエンブレムを肩などに張ることが可能です。
↓これはの漢字を張ってみた画像です。なぜか漢字のエンブレムが何パターンかあります。萌、命、友、愛など多数あります!!ほかのと合わせると130パターンくらいありまます。
DVC00011.jpg


プレイ画像1
DVC00013.jpg


プレイ画像2
DVC00015.jpg



外国人に交じってやってみました↓
DVC00017.jpg


感想

結構楽しいですよ~戦闘機のドッグファイトはやばいです。
いつ撃墜されるか分からない恐怖があります。地上からは地対空ミサイルやロケットランチャーが脅威です!
一番面白かったのはキャプチャーザフラッグですね。
戦闘機部隊が旗とるために特攻してきて面白い!

不満は入れない時間帯がある、たまに落ちるですかね。
日本版も買うんでそれまでに腕を磨いておきます。

付属のJabraのBluetoothヘッドセットも使いやすくて非常にいいです。
相手の声もちゃんと分かります。

北米版WARHAWK買って損はなかったです!!
関連記事

Comment

Name - anasta  

Title - 

ω・)ノ始めまして
自分も北米版買ったクチです

毎日7、8戦ぐらいでちょくちょくとプレイしてます
基本的にZONEばかりプレイしてますが・・・
主武器はランドマインだったりします、
戦闘機に貼り付けてフラッグもった味方に群がる敵の追っ手の歩兵や戦車に
のしかかって自爆したりも・・・
そんなことしてるせいでKILL数の履歴が地雷だけ妙に多く(ノヘ;

機会があれば一緒にプレイしたいですね


同梱のヘッドセットは英語の会話がわからないので携帯のヘッドセットになっちゃってますw
2007.09.12 Wed 15:34
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

日本人結構いるんですよね。2chとかで部屋作ってる人もいるようですし。
日本版発売して盛り上がりますように!
2007.09.13 Thu 15:14
Edit | Reply |  

Add your comment

