PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その53 

来週のE3が楽しみですね~

そう言えば、去年はE3が終わってから日本で7月17日にPLAYSTATION PREMIRE 2007がありましたね。

今年はあるのか!?PLAYSTATION PREMIRE 2008 !!

是非!やって欲しい!
去年はこの時に
真・三國無双5、戦場のヴァルキュリアなど新作ソフト、その他PS3ソフトの最新情報なども公開されましたね。

-GAME Watch-
SCEJ、「PLAYSTATION PREMIERE 2007」開催
平井氏、新型PSPをポケットから取り出しアピール。各メーカーの新作PS3ソフトがズラリ



是非PLAYSTATION PREMIRE 2008を開催して欲しいです!


PSNでガンダムバトルユニバースの体験版配信中!
2008y07m07d_183555069.jpg

ガンダムバトルユニバース

早速プレイして見ましたが面白いっすね!
今作も期待できますね。

登場機体・・・・・200機!
ミッション数は・・・・・200以上!
ボリュームは今回もすごい!

って最近PSPソフトをモンハン2ndG以来一本も買ってない・・・・・・・・・

ファンタシースターポータブルの体験版が14日に配信ですね。
なんかPS2で発売されてるファンタシースターユニバースはあまり評価良くないですが。

ゲームキューブで発売されたファンタシースターオンラインはかなりはまってやってました。
まずオープニングに感動してしまった・・・・・・・・・あれは鳥肌もんです。
BGMもいいのばっかだし!

赤いスペシャルウェポンが出てきたときは喜んでたなー
協力プレイも出来たし中毒性が高かったです。

あぁちょっとやりたくなりましたよ・・・・・・

ファンタシースターオンラインを次世代機でリメイクしてくんねーかなー
もちろんオンライン協力プレイ対応で!
セガお願いします!

関連記事

Comment

Name - SOUL  

Title - 

グレイさんこんにちは!ガンダムもファンタシーもお勧めですよファンタシーはPS2でオンラインしてましたからwやっぱりアドホックが一番が楽しいと思いますよ!ガンダムはかなりの機体がでるみたいですよ!
2008.07.07 Mon 22:50
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

SOULさん>>PSPソフト買うかはちょっと迷ってます。
7月はPS3ソフトだけでお腹一杯です。
2008.07.07 Mon 23:07
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - 

グレイさん
ですよねー俺も金がなくて困りますな
2008.07.08 Tue 02:03
Edit | Reply |  

Add your comment

