PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


SIREN: New Translation明日より先行DL販売! 

siren01[1]

SIREN: New Translation


明日より48時間限定でPSNよりダウンロード販売開始!
販売価格は5500円。
パッケージ版とあまり変わらない値段ですね・・・・・
でも先にプレイ出来る特権がありますからね。

ダウンロード版は深夜0時に1エピソードが解禁していく仕組みです。

どんくらい買う人いんだろ?

SIRENシリーズはやったことないんで自分も買いたいんですが・・・・・・・
こういうのはちょっとですね・・・・・・・
苦手と言うか無理っ!
体験版プレイしたときもガクブルでやってましたから・・・・・・・
屍人が見えただけでもう・・・・・

屍人で思ったんですが・・・・・・・・・・・・おぞましいのが色々と
羽根屍人頭脳屍人蜘蛛屍人とか・・・・・・
画像載せようかと思いましたが・・・・・・・・やめます。

もうなんか遭遇したあとトラウマになりそう・・・・・・・
逃げちゃいたいですよ。

みなさんどうぞ購入してください・・・・・・・・

トロステでもサイレンの特集してたんでみなさん是非見てください。


クスクスクスクス・・・・・・・・・
関連記事

Comment

Name - ちゅけ  

Title - 

こんばんは^^
僕もサイレンをやってみたいんですが。。。w
バイオシリーズは余裕なんですけど違う怖さがあります^^;
ところでケイン&リンチのオンなんですけど。。。。かなり微妙でした。
人がいなくてゲーム部屋につながりにくいし最大8人?大戦なんで盛り上がりに欠けます^^;
僕はストーリーをクリアし次第、売る予定です^^;
まぁ一個人の意見なのであしからず。
やっぱり近日配信されるMGOの追加パックに期待です♪
2008.07.12 Sat 23:35
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - 

かぁーこれはやりたいですよwでも高いから無理ですよーもう少し安めにしてほしかった
2008.07.13 Sun 03:46
Edit | Reply |  

Add your comment

