PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


明日は新型PSP発売日~ 

WARHAWKちまちま頑張ってます~
DVC00001.jpg
↑このカラーなら通常の3倍の力が出せそうです。

DVC000119.jpg




いよいよ発売ですね!新型PSP

CCFF同梱版を買った方の評判も良いようなんで早くやりたいです~

アマゾンで予約してましたがキャンセルして当日に買いにいきます。

何のソフト買おうかな~迷います。

PS3に振動コントローラが発表されるらしいですね!
振動機能を搭載したPS3コントローラがTGSでついに発表か?
ついにPS3に振動コントローラーが登場するか?
デュアルショック3が発表とのうわさ--東京ゲームショウ
デュアルショック3がTGS2007で発表か?

個人的にも振動機能はあったほうがいいのでうれしいです!
嘘でありませんように・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日からTGS2007!!
一般公開は22日からです。
楽しみですね~

来週はオブリだーーーーーーーーーーー!

関連記事

Comment

Add your comment

