PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-購入~ 

購入~
P1000056.jpg
P1000057_20080717180306.jpg

SRPGもいいけどRPGがやりたいなー

追記
1時間ほどでプレイしてみました。
まずインストールが1.3GBあり任意で可能です。
難易度は開始時に選択可能。
ハードは難しいらしい。
自分はノーマルで進行中。
グラフィックは普通に綺麗ですよ。
戦闘はSRPGなんでカーソルで自軍ユニット移動して攻撃がですが結構いいかんじですね。
チェーン攻撃や属性相性なんかもあり中々面白い。

進めてる中で思ったことはイベントシーンの長さかな・・・・・・
長いのは長い・・・・・


P1000061.jpg
P1000063.jpg

やべっ面白い!
関連記事

Comment

Name - 名も無き人  

Title - 

これ買おうか迷ってるんですよねぇ
ただのギャルゲーであれば買おうとは思わないんですが
(ペルソナ4も終わってないし…w)
SRPGとしてはどうなんでしょう?
軽くやってみた感想なんぞ書いてくれると…w
2008.07.17 Thu 18:53
Edit | Reply |  

Name - shin  

Title - No Title

明日Amazonから来ます!
2008.07.17 Thu 19:43
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - 

同じくamazonwてかまたイベント長いのきたか・・・MGS4も長かったし
2008.07.17 Thu 20:47
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

Shinさん>>おぉ明日ですか!
是非ティアーズ楽しんでください。

SOULさん>>結構イベントは長いですよ。
飛ばすことも可能ですが。
2008.07.18 Fri 00:00
Edit | Reply |  

Name - ぴ  

Title - 

一応ソフマップに予約してあるけど昨日は回収してこなかった

今日回収してきますよ
2008.07.18 Fri 12:54
Edit | Reply |  

Name - じゅぶ  

Title - 相互リンクのお願い

グレイさん初めまして、じゅぶといいます^^

Home,My sweet home という趣味のBlogをやってます。
良かったら相互リンクをお願いできませんか?

只今「ティアーズ~」と「MGO」を遊んでます~。
ぜひご検討お願い致します!
2008.07.20 Sun 16:41
Edit | Reply |  

Add your comment

