PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その61 

ぽーにょ、ぽーにょぽにょ魚の子~・・・・・
この歌いいですねー


ティアーズ・トゥ・ティアラにはまっています。
ついつい先が知りたくてやってしまうぜ・・・・・・
現在は第9章だったかな。
プレイ時間は約30時間。
プレイ時間の何割かはイベントシーンの時間が含まれています。
まぁイベントシーンも面白いのあったりでいいんですけどね。
いまんとこフリーズなし。
レベル上げてないと後々きつくなってきますねー
みなさんもレベル上げと自分で仲間雇用して育てておくといいと思います。

第8章あたりがかなり熱い!
オクタヴィアとモルガン・・・・・・・・いいコンビだ!
ストーリー展開もいい感じですよ!

P1000071.jpg
ガイウスいい奴だったのになぁ・・・・・・

P1000073.jpg


ティアーズ・トゥ・ティアラ面白い!

関連記事

Comment

Name - shin  

Title - 

たまにセーブしたあとフリーズするのはおれだけ?(ーー゛)
2008.07.23 Wed 08:08
Edit | Reply |  

Add your comment

