PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


PSP-2000とエースコンバット ベスト版購入しました。 

フェリシアブルー
買いました~!エスコンのベスト版も出ていたんで購入~

中身↓箱かなり小さくなってます。
DVC00006.jpg


新型PSP本体↓
DVC00200.jpg

中々いい感じです。

まず最初の感想は軽いーーーーーーーーーーーーー!!本当に。みなさんにもこの軽さを体感してほしいです。
アナログパッドの操作もしやすくなってます。
ホールド感がちょっとなくなってるかな。
軽くなってる恩恵はかなり大きいです。
新型PSP買ってよかったです顔

話は変わり公式発表来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
6軸検出システムに加え、新たに振動機能を搭載した
PLAYSTATION®3専用ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK®3)
日本国内 2007年11月発売予定

070920_dualshock3[1].jpg


振動機能追加!!うれしいな~
いままで発売のPS3タイトルにも対応してくれるようなのでたのしみです。発売も結構早くてよかった~

たのしみです!!

関連記事

Comment

Add your comment

