PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その63 

ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-クリアっ!
P1000081.jpg

プレイ時間は約60時間。

ラストらへんはBGMの良さと色々でウルウルときてしまった・・・・・・・・・
仲間の大切さがわかりましたね。

いい感じに終わったし早いですが続編も是非作って欲しい所!
アクアプラスお願いします。
何やらティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-のアニメ版が2009年から始まるようです。
P1000053_20080728214615.jpg


すごく楽しめました!
アクアプラスの次回作期待してます!
P1000052_20080728214536.jpg

次はハードに挑戦してみたり、レア武器、防具集めをしますかね~

【総合評価】
グラフィックと3Dの時のモーションなどをもうちょい頑張って欲しかったのですが、その他のストーリーやシステム系はとても分かりやすくて良かったと思います。
イベントシーンは長いけど自分的にはOKでした。

点数は100点を満点としたら個人的には80点

是非みなさんにやってもらいたいですね^^
関連記事

Comment

Name - じゅぶ  

Title - 

お疲れ様です!
自分も今鋭意攻略中ですが、グレイさんの感想見て
ますます結末が楽しみになりましたよ!

現在6章なのでまだまだこれからですが
頑張って進めていきます!
2008.07.27 Sun 23:42
Edit | Reply |  

Name - キョン  

Title - 

僕も買ってみよーかな~ ところでアロウンの声富竹じゃん、あとリアンノンのこえミクルだし、モルガンの声レナだし 弓うつときの笑い声レナw マニアな話は無視していいですよ
2008.07.29 Tue 20:44
Edit | Reply |  

Add your comment

