PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その64 

みんGOL5のオンラインは現在ファミ通とコラボしていて8月24日まで行われます。
土、日はファミ通1000号記念大会が開催中!
ロビーのフロアなんかもファミ通仕様になってたり、リアル大会には期間限定のアイテムも登場したり、ファミ通レンジャ隊みずしな先生やらが参加してます。
-ファミ通.com-
ファミ通レンジャ隊のみんなのGOLF5プレイ日記

久しぶりにみんGOL5もプレイ!
MG5_080729_238_『5位』_A
MG5_080729_238_『5位』_B
MG5_080729_238_『5位』_C

ラフ+2のお陰でなんとか入賞は出来た・・・・・・・・
にしても自分はまだまだだなー

今度は土、日に参戦してみよ!
ファミ通の方々に会えるかも!?
関連記事

Comment

Name - もきち  

Title - 

ぉ!

グレイさんがみんGOLを~~~w

これまた素晴らしい!

ぉ!入賞おめです^^

G3なら『レンジャ隊』がいるのでは?

みずしな先生もG3だったかな・・・。

p.s

『オブリビオン』Lv33です!今朝、28だったんですけどねw

悪人を卒業して『善人』に戻ることができますたッ!

戦士ギルドや魔術師ギルド、クリアしてないですしね。

でも、前者が『悪人』だったので・・・。

無論、魔術師ギルドの一員を殺めてしまったようです(何

『魔術師ギルド除名処分』ですw

3回殺めると永久処分だったかな?(気をつけよっとw

復帰には、『吸血鬼の・・・何とか灰』と『デイドラの心臓』

どちらも20個ずつです。

数は何とかなりますけど、どこにあるのかが・・・w

復帰しないとアルケイン大学で『吸血病』治せないよ~~~~!!!

宿題も本気出して頑張ります(なにw 
2008.07.30 Wed 17:17
Edit | Reply |  

Add your comment

