PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その71 

北京オリンピックの開会式みながら更新中~

なかなか迫力ありますねー
日本人選手の方々頑張ってください!

最近ブログ名や記事を変更しようかなと思ってます。
現在はPS3とPSP関連の記事が主ですが、これからはPS3とXBOX360関連の記事、レビュー、雑談などを書いてこうかなと思います。
まだ決まったわけではありませんがね。

これからどうするか考えてみます。

関連記事

Comment

Name - もきち  

Title - 

え?

グレイさん、XBOX360興味あるんすか?

それとも所有してるんすか!?

ブログ名ですか~。

『次世代機やろうぜ!』とか?

PS3とXBOX360だから・・・

PS・360特集とかやろうぜ!とか

難しいですねぇw
2008.08.08 Fri 22:12
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

もきちさん>>持ってますよー
XBOX360が発売された一週間後くらいに買いましたがPS3を買ってからはあまりプレイはしてませんでした。
最近PS3と360が面白くなってきたから是非みなさんに両機種をオススメしたいからPS3だけでなく360の記事も書いてこうと思いまして。

もきちさんが考えたブログ名考えと来ます(・∀・)
ありがとうございます。
2008.08.08 Fri 22:23
Edit | Reply |  

Name - ポテ  

Title - 

手っ取り早くPS3の文字を消してゲームやろうぜ!とか。
他に同じのがありそうな気がしますがw
私はブログなどはやってませんが、いざ自分で考えてみると意外と悩みますね。
2008.08.08 Fri 22:37
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ポテさん>>以前はゲームやろうぜ!にしてたんですが、ここ⇒http://www.jp.playstation.com/psworld/shokei/
公式にこんなタイトルがあったんですよね・・・・・・
パックってなどいませんよ!

新しく決めたいと思います。
2008.08.08 Fri 22:42
Edit | Reply |  

Name - ジョージ  

Title - No Title

360も加えるのか~。


私としてはこのままが良いですね!


PS3の情報を得るためにこのブログを参考にしてるいっぱいいると思うし


ライバル機を入れると鍔競り合いがおきそう。


私はこのままが良いですよo(^-^)o


失礼しました。

2008.08.08 Fri 23:50
Edit | Reply |  

Name - めてお  

Title - 

私も両機種持ちですが、メインはPS3で360はぼちぼちな稼働率ですねぇ。
扱うネタを変えるのはもちろんグレイさんの自由ですが、これまでPS3ネタを求めて訪れてた人は少々戸惑うかもですね。

※サイト名変えるなら「HDゲームやろうぜ!」とか?
2008.08.09 Sat 03:42
Edit | Reply |  

Name - もきち  

Title - 

つか、ブログのテンプレすげーw
Fallout3じゃないですかwwww
いいですね~箱・・・。
Fable2ほしいです・・・。

『SUPER GAME』(おまwwwwww
2008.08.09 Sat 08:15
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

ジョージさん>>意見ありがとうございます。
もうちょっと考えて見ます。

めておさん>>ほとんどがPS関係ですからね・・・・・・
戸惑う人もいるかもしれませんね。
サイト名参考にさせてもらいます。
2008.08.09 Sat 18:05
Edit | Reply |  

Name - NAO  

Title - No Title

俺はこのサイトはPS情報のみで毎日欠かさず見ていました。すごく安心してみれてるサイトでした。しかし箱の情報まで載せるとなると嫌です
どうかこのままのサイトでお願いできないでしょうか?よく考えて下さい
2008.08.10 Sun 13:41
Edit | Reply |  

Add your comment

