PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


Fallout 3、日本での発売日決定! 

オブリビオンを開発したBethesda Softworksが現在開発中のFallout 3
zm19[1]

北米では10月28日、欧州では10月31日発売予定されてます。
本日、日本語版の発売日が決定!!

日本語版が遅かったら海外版買おうかなと思っていたから、嬉しい限り。

-公式サイト-
Fallout 3

北米パッケージ
51MSmBDYP1L._SS400_[1]

発売日は12月4日!
オブリビオンは日本語字幕でしたが、Fallout 3では字幕だけではなく音声まで日本語にフルローカライズですからかなり楽しみです!!

エンディングも200種類くらいあるらしいしすごいなー。

Fallout 3のトレーラー見てて思ったんですが、これ日本じゃZ指定になりそう。
オブリはD指定でしたが。

今回は頭とかふっとばしたり、部位破壊あるし中々グロイですからね。

zm20[1]

早くやりたいです!
関連記事

Comment

Name - 閻魔もきち  

Title - 

オオ!

オレもネタに使わせてもらいますw

いいですねースクショをブログに載せれて…

オレなんかチンプンカンプンで無理すよw

12月4日ですか…個人的には12月20日以降がよかったなー…

でもこの頭吹っ飛びが規制されたら最悪ですね
2008.09.01 Mon 18:34
Edit | Reply |  

Name - カツカツ  

Title - 

あのオブリビオンを作った会社という事でかなーり期待しています。
オブリ以上にボリュームが凄いとか何とか!
規制の厳しい日本ですが、抑え過ぎるのは勘弁してほしいですね><
2008.09.01 Mon 21:16
Edit | Reply |  

Add your comment

