PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その84 

新型のPSP-3000予約しました。
今回はミスティック・シルバーを選択。
41Uoc6Y2Ba5L._SS400_[1]

一番人気はホワイトのようですね。

10月の出費がぁ・・・・・・・・・・・


HOMEのβテストの規模拡大でフレンドの方で当選してる人がいました。
そういえば外国人のフレンドもHOMEやってたなー

もう一回くらい規模拡大してくれるかな・・・・・・

オープンβテストもあと少ししたらありそう。

白騎士物語が12月11日に発売されるらしい。
価格は6980円。
2008y09m05d_001232808.jpg

白騎士物語

12月11日は木曜日だし、まぁ12月に本当に来てくれるならうれしいですね~

プレイ時間は50時間以上になるとか。

去年のTGS以来あまり情報もないし、早く新情報が欲しい所。

そういえば白騎士はパーティーに自分で作ったキャラ入れられますね!
あれは面白そう!
期待!

-PSU-
White Knight Chronicles dated for Japan

早く変身したいぜ!
関連記事

Comment

Name - 雷電  

Title - 

自分もシルバー買いました!
秋から冬にかけては出費のオンパレードですv-292
2008.09.04 Thu 23:57
Edit | Reply |  

Name - カツカツ  

Title - 

12月11日・・・僕の誕生日だ・・・
これがホントなら発売日翌日にでも買えるんですけどねぇ
2008.09.05 Fri 17:54
Edit | Reply |  

Name - めてお  

Title - 

ナルトも白騎士も情報貯めすぎ。TGSじゃ遅いしタイミング計ってるのかね
2008.09.05 Fri 20:41
Edit | Reply |  

Add your comment

