PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

スポンサーサイト 


マーセナリーズ2 レビュー 

3人のキャラクターからプレイする奴を選べます。
自分は前作での操作キャラ・・・・モヒカンいやマティス・ニルソン!

P1000035.jpg

前作並みに面白い!

■グラフィックはなかなか綺麗ですね~
■マップの広さは結構あります。
■今回も勢力図があり、一つ、一つの勢力に加担して進めて行きます。
■武器、乗り物かなりの種類があります。
■マップにあちこちあるコレクターアイテム集めたり、マップ上にいる敵の重要な奴を捕縛するやり込みなどもあります。
■今回も色々と物資や空爆なんかも要請できてとても楽しいです。
■前作はライフが瀕死状態でも回復しませんでしたが今作は瀕死状態になると一定時間後にライフが自動回復します。
なので結構ミッションの難易度が下がってる気がします。

まぁ前作のラスト面なんてかなりマゾかったような・・・・・・・・

今作ではオンラインでのCo-opが搭載されてます。
1人プレイ中にいきなり乱入してくることも!今日やった時もかなりの外国人がプレイ中に乱入してきました。
設定すればフレンドの方とやることも出来ます。
難しいミッション、一緒に暴れたい時などにかなり良い相棒に!やっぱ心強い!
ラグも気にならい程度ですしオンラインのCo-opは面白いです!
ボイスチャットも出来ます。

悪いとこはバグがあります。(コンテナ浮遊とか・・・・まぁ結構あります)
パッチが来ると思いますから・・・・・・・・早く来て欲しい。

ストレス発散には良いゲームだと思います。

まだクリアしてませんが100点満点で自分は80点!
早急にバグ関係直すパッチ来てくれー


てか日本版も買いたいけど11月20日発売予定・・・・・・遅いよー
モタスト2と被る・・・・・・
あとその前にレジ2も・・・・・・・

あぁー11月はやばい・・・・・
関連記事

Comment

Name - もきち☆ネ申  

Title - 

この記事の関係ないのはご了承ください…(m´・ω・`)m スイマセン

カウントヤバクないすか?アクセスカウント。

毎日400越えが当たり前ですか…凄すぎます…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

あと、上の方にFFヴァルセスの黒髪の主人公?が載ってますけど
あんなテンプレありませんよね?カスタムすか?
あと、カスタムならどうやってするんすか?
質問攻めで申し訳ありません…。
2008.09.07 Sun 19:08
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

もきちさん>>自分のブログも最初は全然人いませんでしたから・・・・・

上の表示する画像はカスタマイズしてます。
環境設定⇒テンプレートの設定⇒テンプレートを選んで、HTML、CSS欄の編集を選ぶ。
そこから〇〇のスタイルシートを編集するの下に表示されてるテキストを編集する。
これが一番難しいです・・・・・・・
編集をしくると、ブログでの表示が変になったりするんで慎重に。
自分もまだまだ思考錯誤です。
ブログのテンプレート作って配布してる人はすごいですよ・・・・・・・
2008.09.07 Sun 21:58
Edit | Reply |  

Name - もきち☆ネ申  

Title - 

うわ…600越えΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

やはりカスタマイズでしたかw
しくると変になるんすかっ!?
もちろん、直すことできるんですよね?(;・∀・)
今からしてみます。
2008.09.08 Mon 00:00
Edit | Reply |  

Add your comment

