本日発売のPS3ソフト

2008年09月11日
1
PS3
ストラングルホールド
511e2BA5XgeL._SL500_AA280_[1]

ストラングルホールド

本作は制作費で3000万ドル(約36億円)というとてつもない費用を使って制作されたゲームとのこと。
かなり金かかってます。
海外ストアにある体験版やったことありますが、中々良かった気がします。
テキーラタイムで敵を倒すのは結構面白かった。
また色々破壊も出来て結構爽快。
ケージを貯めて発動するスキルも面白い要素でした。
あとは振動あれば面白かったんですけどね。


ダブルクラッチ
612BkVBUPmOL._SL500_AA280_[1]

ダブルクラッチ

まず日本と海外でのソフトの名前がえらい違いますね。

●日本・・・・・・・・・・・・・・・・・ダブルクラッチ
●北米、欧州など・・・・・・・・コンフリクト:ディナイド・オプス

こちらも海外ストアの体験版やりました。
2人のプレイヤーを交互に切り替えて操作できます。
中身はいたって普通のFPSって感じでした。
オンラインはCo-opの他にチームデスマッチ、コンクエストなどがあるようです。


来週はいよいよ国産RPGトラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ !
楽しみです。
関連記事
グレイ
Posted by グレイ

Comments 1

There are no comments yet.

降魔っち。  

ストホ買いました。 予定してなかったんですが、体験版が記憶に残ってて、グラフィックはショボいけど爽快感があって楽しかったんでつい・・・。 で、製品版を少しプレイしてみての感想は、やっぱアンリアルエンジンがPS3に最適化されていないせいなのか、元からなのかは分からないですが、グラフィックが一世代前の様な感じで、何故か音もPS2か、それ以下の様なくもった感じでした。 一番痛いのは、体験版でなかったので予想はしていましたが、振動に対応してない所ですね。 大半の物が破壊出来るゲームで振動しないと迫力が半減してしまうので残念です・・・。 さすがに海外では古いゲームなんで、もうパッチは望めないだろうと思います(; ;)ホロホロ まぁ、悪い所ばかり書いてしまいましたが、ゲーム内容自体は楽しいので個人的には及第点です。

トラショもついでに予約してきました。 違うか、予約のついでにストホ買ったんだ(笑)

2008/09/11 (Thu) 18:50

Leave a reply