PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


NARUTO-ナルト- PS3 PROJECT 

海外ではNARUTO: Ultimate Ninja Stormとして欧州のほうでは11月に発売されます。
2008y09m13d_181804064.jpg
NARUTO-ナルト-PS3プロジェクト

自分のブログでも記事にしてるんで見てみてください。
NARUTO: Ultimate Ninja Storm 紹介
NARUTO: Ultimate Ninja Stormいい感じですねー
NARUTO: Ultimate Ninja Stormその2
ナルト:アルティメットニンジャストームの体験版プレイ!

海外のほうでは色々と情報やプレイ動画なんかが公開されてますが、日本ではというと・・・・・・・・
ほとんど情報ないですよね。

日本でも少し情報あったんでご紹介

正式タイトルはどうやらNARUTO-ナルト- ナルティメットストーム

気になる日本での発売日は今冬のようです。

12月?くらいに来るんじゃないでしょうかね。

それにしてもオンライン要素は何もないそうですね・・・・・・・
オンライン対戦とか欲しい所。


これから続報出てくるみたいなんで楽しみです。

関連記事

Comment

Name - めてお  

Title - 

来週のジャンプかVジャンプあたりで続報がくるみたいですね。
公式サイトも久々に更新くるー?
2008.09.13 Sat 20:20
Edit | Reply |  

Name - zzz  

Title - 

格闘モノはオン対戦がないと魅力半減です。
2008.09.13 Sat 22:14
Edit | Reply |  

Name - ナナシ  

Title - 

ナルティメットは格闘モノじゃなくてアクションRPGですよ
2008.09.14 Sun 02:56
Edit | Reply |  

Name - 名も無き人  

Title - 

アッパーバージョンでオンライン対応するかもしれませんね。
その為にとっておいてるのかも。。
2008.09.14 Sun 05:07
Edit | Reply |  

Add your comment

