PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


アクアノーツでGO~ その1 

5時間ほどプレイ。

ストーリーもサスペンス的で中々面白いです。

P1000051_20080926113152.jpg
まず海の表現はやはりすごいですね。
海の中を日の光が差し込んで綺麗です。
グラフィックも小魚系のモデリングがあまい気がしますが、十分綺麗ですね。
下に潜航していくにうちにだんだんと光が届かなくなり結構怖い。

システム面では見つけた海洋生物たちはライブラリに登録されいつでも見れます。
コントローラの操作も4種類から選べます。
ロードも気にならないですね。

AquaPhoto しらべの海にて撮影

AquaPhoto いざないの海にて撮影_1

AquaPhoto 啓示の海にて撮影_1


AFRIKAが楽しめた方、海好きな人には特にオススメ出来るソフトです。

さぁトロフィー集めも頑張ろう。
関連記事

Comment

Name - ルーベンス  

Title - 

お久しぶりです。
ブログ新しくしました。
2008.09.26 Fri 13:45
Edit | Reply |  

Add your comment

