PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


アクアノーツ -END- 

アクアノーツクリア!
メインストーリーは10時間もあればクリア出来ます。
P1000056_20080927151856.jpg
うーん楽しかった。
P1000058_20080927151912.jpg

アクアライブラリもまだまだコンプ出来てないから埋めなければ・・・・・・・
自力で全部埋めれる自信ないよ~
まだまだ見つけてないのたくさんあります。

あと海の中には歌う魚がいます。
こいつらのミニゲーム?みたいなのクリアするとミームと呼ばれるものが貰うことが出来一定値ためると潜水艦をパワーアップさせることが出来ます。

サブストーリーや化石とかもあり!
やりこみは結構あります。

AquaPhoto しらべの海にて撮影

AquaPhoto 祈りの海にて撮影

トロフィーもまだ20パーセントくらいしかたまってないのでコンプするにはまだまだ時間がかかりそう。
大きな海洋生物(クジラ、サメなど・・・・)泳げるのはなんかすごいです!

BGM、SEも結構いいですね。
BGMなしにすると・・・・・リアルに海にいる感あり。

ダイバーの姿で海の中を散策できるようにもして欲しかったな~

アクアノーツ・・・・面白かったです。

さぁこれで10月前半は購入予定ソフトないし適当に色んなゲームプレイしよ。
10月30日はやばい。

関連記事

Comment

Add your comment

