PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


日本でもPS3版バイオショック発売決定! 

スパイクの謎のカウントダウンの詳細が公開!
2008y10m03d_150416791.jpg
バイオショック

何気に発売日も12月25日に決定!
白騎士と被るじゃん・・・・・・

日本では最初発売されないと思ってました。

360版と一緒で字幕の他に音声も日本語音声にローカライズされるはず。

海外ストアでも体験版が配信中!
早速プレイ!

P1000067_20081003151214.jpg
海面の表現は結構すごかった。

ようこそ海底都市ラプチャーへ
P1000069.jpg

グラフィックは中々ですね。
特殊能力と組み合わせて敵を倒すのも面白い。
敵は人間みたいなやつですが襲ってくるとなかなか怖い。
でもビッグダディーほどではないですけどね。

トロフィーにも対応してるし購入します!

関連記事

Comment

Name - PIPELINE  

Title - 箱〇と比べて??

箱〇版持ってるのですが、ちょっとやっただけで積んでます。グラフィックとか劣化がなければPS3版も買っちゃおうかと思うのですがどうでしょうか?
2008.10.03 Fri 20:45
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

PIPELINEさん>>箱〇版の体験版もやったことありますが見た感じ劣化は大丈夫だと思いますよ。
購入しちゃってください。
2008.10.05 Sun 18:14
Edit | Reply |  

Name - もきち  

Title - 

今、思いましたけど、グレイさんの相当明るく調整してますねぇw
俺暗すぎて…何も見えなくて怖かったですけど
最後までいきましたよ~ε-(´∀`*)ホッ
2008.10.05 Sun 20:18
Edit | Reply |  

Add your comment

