PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


【TGS2008】グレイの雑談その105 

4日間に及んだTGS2008も終了しましたね。
TGSみたいなのを他の県でもやって欲しいところ。

今回はスッゲー!と言う発表もそんなになく普通でしたね。
1日目にほとんど任天堂、MS、SCEの情報出ちゃったし・・・・・・
SCEのプレスカンファレンスをSCE TGS特設サイトで見ましたが、よかったんじゃないでしょうか。
あとは値下げさえすれば今よりもっと売れると思うんですけど、今年は無理かな~
80GBを29800円で売れば・・・・・・・

TGS2008で流れた最新トレーラーをPS Storeで全部配信してくれ~

話は変わり新型のPSP、PSP-3000の発売まであと4日!
アマゾンで予約してましたが発売日に来ないのは確実だし、16日は予定開いてるし店で購入してきます。
最初はミスティック・シルバーをチョイスしてましたが・・・・・ブラックもいいなぁ・・・・
今回はツヤ消ししてあって指紋とか目立たないようだし。

あとバリューパックを買うべきか・・・・・・・
メモステ4GBも入っていて結構お得のようですしね。

さぁどうするか・・・・・・・


関連記事

Comment

Add your comment

