PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その108 

新型PSP-3000明日ですね~
psp01[1]

美・画面PSPのキャッチフレーズにあるようにどのくらい違うのか実物見るのが楽しみです。
午後にはアップしますね。

色は悩んだ挙句最初にこの色って思ってたミスティック・シルバーにほぼ決定!
一応余裕もって明日行きますかね~

あと勇なま2をDL版かパケ版買うかな~
ホリホリ動画際開催中!
勇者のくせになまいきだor2
それにしてもダウンロード版の容量・・・・少ないな。

LBPのCM公式サイトで公開中~
リトルビッグプラネット 惑星編

悪くはないが・・・何かがなぁ・・・・

LBP関連の情報を少し。
-Game Spark-
世界に一つだけのステージ…『LittleBigPlanet』で永遠の愛を誓ってしまったカップル誕生

なんか感動しちゃったぜ。

LBPの発売日が待ちどうしい!

関連記事

Comment

Add your comment

