PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その111 

フォールアウト3発売延期・・・・・海外版もうすぐ発売だし買うか・・・・
wallpaper_01_800x600[1]

発売延期のお知らせ(PS3版)

諸事情によりやむを得ず発売を延期ねぇ・・・・・
北米では10月28日発売、欧州では31日に360版と同日発売なのに・・・・

まぁ年末は結構PS3ソフト集結してるし逆にうれしかったり・・・・・

日本でのレーディングに引っかかってんのかな。
結構グロイですしDでなくZ指定でもいいと思うんですけど。

部位破壊とか修正してくるかもしれませんね。

早く新たな発売日が決定してほしいです。

てか全然発売日決まらないんだが・・・・・・・オブリの拡張DISKいつ出すんかい!
海外ではレジスタンス2のβテストが開始されてますね~


60人対戦も楽しみですがまずはCo-opを早くやってみたい!
レジスタンス2も無事に完成したようですし、北米では11月4日、日本では13日に発売です。
日本でも限定版は出ないか・・・・・・・
2819771199_c76ee64c19[1]

LBP、SOCOMもβあったし日本でも来るかな~

関連記事

Comment

Name - カズ  

Title - 

公式では今冬になってるんで最悪年明けって事もありえますね。

12月は白騎士出るまでたっぷり楽しむつもりだったのに予定が狂いました。

一応セインツロウ2も購入予定なので代役として・・。

ん~オブリ拡張に続き、今回と、会社の信用にかかわりますよね。

年内間に合うならギリで許します。
2008.10.20 Mon 17:37
Edit | Reply |  

Name - 通りすがり  

Title - 

物凄く楽しみにしてたのに非常に残念です;;
できるだけ早く発売日決まるといいですね!
でもきっと来年なんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・
2008.10.20 Mon 18:27
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - 

おいおい延期かよー諸事情ってどうせたいしたことないんだろうな。
さてさてレジスタンス2早くやりたいです!
2008.10.20 Mon 19:49
Edit | Reply |  

Name - もきち  

Title - 

PS3のブログでこんなこというのはあれなんですが
とりあえずグレイさんに報告だけでも。

あれだけPS380GBのことについてきいたのに申し訳ないです。
今回、やっぱり金欠か箱○を買うことにしようと考えています。
後悔とかないですかね?

フレ登録よろすです。60GBで足りますかね?
ただ、みんごるは痛い…。
2008.10.20 Mon 20:30
Edit | Reply |  

Name - めてお  

Title - 

レーティングの問題でしょうかね
2008.10.20 Mon 21:11
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

カズさん>>自分もこれでセインツ2が購入確定しました。
しかしオブリの拡張DISKはいつ発売するのでしょうね・・・・・・・
フォールアウト3年内に来るか・・・・・・・

通りすがりさん>>延期は残念ですよね・・・・
年内に来てくれることを・・・・・・

SOULさん>>早く新たな発売日が決まって欲しいですね・・・
自分もレジ2には期待してます!

もきちさん>>ここでカキコするのはあれなんでもきちさんのブログにカキコします。

めておさん>>その通りかもしれませんね。
今回結構グロイっすからね・・・・・
修正せなんかも・・・・

2008.10.20 Mon 22:20
Edit | Reply |  

Name - vr  

Title - 

個人的にはグロ規制はあんまりかけてほしくないですね。
苦しがっているだけで痛がらないようなキャラクター、
例えばワンピースにでてくるような、そういうものばかりを
見ていると感覚がマヒしてきます。

ゲームが皆ブラックホークダウンのようなリアル指向であれば、
「血が流れることは痛いってことだ」という認識がひろまって
抑止になると思います。

そんな気持ちを込めて北米PC版に一票。
PS3版ももちろん買いますけど
2008.10.20 Mon 23:33
Edit | Reply |  

Name - shin  

Title - 

延期かぁ・・・年末の出費がやばいな(ーー゛)あとオブリビオンって買おうか迷ってるんですがおもしろいですか?
2008.10.21 Tue 00:56
Edit | Reply |  

Name - WHITE  

Title - 

初めまして!!

WHITEと申します

もきちさんに紹介されてきました

ちょくちょくきますんでお願いしますm(_ _)mぺこり

突然ですがPSPがほしくてw

このブログにもきますんでお願いします

できれば誰かにもらおうと思っています
2008.10.21 Tue 19:18
Edit | Reply |  

Add your comment

