PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その113 

今日は疲れたぜ・・・・・

また~りなひととき さんとこでフラゲ情報見てたらGTA4について
海外版からの仕様変更は一切なし
ミッションがなくなったりムービーが短くなっていることもない
最初は「なるべくそのままの形で出す」といったが「なるべく」ではなく
完全にそのままの形で出せるようになりました!


まじですか?
修正なしで出してくるんすか・・・・・
あのまま発売して大丈夫なのだろうか?と思うところが多々ありますが大丈夫なのだろう!

とりあえずカプコンありがとう。

まぁ日本語版が発売したら北米版と比較してみます。

発売まで8日!
LBPと共に楽しみです。

2781953002_5d571c739c_b[1]
あと29日PSNで配信予定のワイプアウトHDも購入予定!


PSNゲーマーカード作れるとこあったんで作ってみた↓
www.ps3trophies.co.uk
結構色んな種類のアバターやデザインがあります。

関連記事

Comment

Name - SOUL  

Title - 

ムービーとか長さが変わらないのはいいけど絶対規制入りますよ!車で引いたときとか
2008.10.22 Wed 22:40
Edit | Reply |  

Name - shin  

Title - 

規制ないなら北米版売って買おうかな?PSNカードどうやって作ったんですか?
2008.10.22 Wed 23:49
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

SOULさん>>たしかに轢かれ方リアルですよね・・・・
規制なしって!言ってるんだからないんじゃないんすかね。

Shinさん>>ここから作れます↓
http://www.ps3trophies.co.uk/
まずは登録する必要があります。
2008.10.23 Thu 00:05
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - 

まあーグロさもゲームの楽しみ方っていうしね(いうのかな?ww)もし買ったら規制の件お願いします!
2008.10.23 Thu 00:09
Edit | Reply |  

Name - shin  

Title - 

ありがとうございます!登録したのですがどこでとればいいのかいまいちわかりません(T_T)FORUMってとこですか??
2008.10.23 Thu 00:29
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

shinさん>>まずはログインして次にトップページの左にゲーマーカードという項目があると思うんでそれをクリックしてください。
すると何種類かデザインがあると思うんで好きなの選んだら右のコードをコピーしてブログやウェブサイトにコピーすれば自分のゲーマーカードが表示されると思います。
トロフィーなどを表示させるにはサイト内のトロフィーに対応してるソフトをクリックすると各トロフィーの項目の左に×印があると思うんでそれをクリックするとトロフィーが追加されます。
2008.10.23 Thu 15:23
Edit | Reply |  

Name - shin  

Title - 

質問ばっかですいませんでした!ありがとうございました!
2008.10.24 Fri 00:26
Edit | Reply |  

Add your comment

