PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


グレイの雑談その115 

2008y10m24d_184244534.jpg
海外で10月27日にトロフィー対応のパッチが配信決定。
Grand Theft Auto 4 trophy patch coming October 27th
日本語版は最初からトロフィー実装されてるかアップデートかな。

日本でも12月25日に発売決定のPS3版バイオショック。
その続編になるBioShock 2: Sea of DreamsがPS3、360、PCで2009年に発売決定のようです。(海外)
2K: BioShock 2 "destined" for PS3, 360 & PC
買いたいけどその日は白騎士が発売するだよな~

これからデュアルショック3を購入する方は絶対LBP付きDS3同梱版買うべき!
かなりお得です。
51OA4qnMFLL._SL500_AA280_[1]  51zEbYaSJBL._SL500_AA280_[1]  51BGpn6MRVL._SL500_AA280_[1]
どの色のDS3同梱版にしようかな・・・・・・・・・・・・
サテンシルバーかな~


追記
GTA4の日本でのトロフィー対応はソフト内に入ってるか発売日にパッチで来るかも。
電撃オンラインの記事↓
『GTA IV』に登場するクレイジーでユニークなキャラとサイドミッションを紹介!
この記事の中ごろ辺りのサイドミッションの下にPS3版ならトロフィー獲得にも関連するとのことと書かれてるんでたぶん日本でも30日にソフト内に入ってるかパッチで発売日に対応されると思われます。

関連記事

Comment

Add your comment

