PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


グレイの雑談その116 

GTA4、LBP発売まであと4日!

LBPはやっと製品版が出来る~
職人さんたちの力作ステージ楽しみです。
自分もまたステージ作ってみます。

GTA4はフレンドの方々も結構購入する人多いようです。
最近は北米版やってなかったけど日本語版買ったら自分もオンラインに突撃再開します!
オススメのオンラインモードはやはりフリーモードと協力プレイかな。
協力プレイなどで得た金は次のレベルにランクアップするために必要になるしレベルが上がるごとに衣服なども増えます。

フリーモードはかなりカオスです・・・・・・
始まったらいきなり銃撃戦?ってな展開に。
観光や面白い遊びなんかも出来て楽しいですよー。

あと30日より開始のアドホック・パーティもやる予定です。
まだモンハン2ndGしか対応はしないみたいだけどどんな感じかやってみます。

30日・・・・GTA4、LBP、アドホック・パーティetc・・・・時間ください(´Д`)

61qUDneSxML._SS500_[1]
80GBモデルPS3とウイイレ2009などを同梱した
ウイニングイレブン x UEFA Champions League アニバーサリーBOXが発売するようです。

『ウイイレ2009』パッケージを発表、PS3同梱版もメッシが飾る

メッシさんがデカデカとパッケージにいますね。
今回は次世代機で先行発売!
去年発売したウイイレ2008はたしかPS3版の売り上げ良かったから今回も期待出来そう。


関連記事

Comment

Name - SOUL  

Title - 

ちょww内容少ないwwwwGTA4ほしいよー!
2008.10.26 Sun 18:05
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

SOULさん>>ブログの管理画面にログイン出来なかったもんで(今は直ってます)更新が遅くなってしまいました。
GTA4楽しみですねー!
2008.10.26 Sun 20:30
Edit | Reply |  

Name - とっつぃ  

Title - 

楽しみですねぇ☆(*´艸`) GTA4は、シリーズ初体験なので楽しみです。協力をもしかしたら願うかもしれませんww
2008.10.26 Sun 23:29
Edit | Reply |  

Name - めてお  

Title - 

私はLBPとSOCOM買うのでGTA4は買わない予定ですが、
ワイプHDやアドホックパーティあるし、ほんとに時間足らないですよね。
GvsGもアドホック対応のようなのでちょっと興味が・・・けどレジ2あるし
モタストあるし・・・という感じで大変です。

ちなみにSOCOMは、ヘッドセット同梱がAmazonで6480円で買えます。
SOCOMが1500円程度で買えることになるのでオススメしておきますw
2008.10.27 Mon 00:13
Edit | Reply |  

Name - SOUL  

Title - 

またまた書き込みすみません。アドホックパーティーがかなりやりたいです!!でもGTA4もやりたい。え、でもamazonって元々安い商品って値段下がりますっけ?
2008.10.27 Mon 01:24
Edit | Reply |  

Add your comment

