PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


PS3のソフトCMで思うこと 

グランツーリスモ 5 プロローグの体験版 走る文字篇のCMが公開されてますが
なんていうか・・・・・・・・・もっと普通にゲーム画面のCMで構成してほしいです。

今のPS3ソフトのCMはゲーム画面流れるの少ないですよ・・・・・絶対。

例として北米と日本のライズフロムレアのCM載せときます。
みなさんどっちがいいですか?

北米版CM↓


日本版CM↓


自分はどっちかと言うと北米のCMの方がいいと思うんですよね。
日本のCMもいいように思うんですけど何かが・・・・・・・

純粋にゲーム画面のCMをたくさん流して欲しいですよ。

でも一人一人CMの見方も違うからですね・・・・・・・
難しい所です。

これからもテレビを見てる方にやりたい、買おうと思わせるCMを作ってもらいたいです。
関連記事

Comment

Name - Hiro  

Title - こんばんわ^^

やはり北米版の方が分り易くて迫力もありますね^^
日本版の方は時間が短いのに前置きが長くて中身が少ないとしかいいようがありません><
日本のPS3タイトルのCMはこの手の薄い内容のものが多くて、消費者に伝わっていないんじゃないの?的な感じがして勿体無く思いますね^^;
2007.10.20 Sat 17:52
Edit | Reply |  

Add your comment

