PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




 


レジスタンス2もうすぐですね~ 

いよいよ4日後発売っすね~
2008y10m18d_182623683.jpg
レジスタンス2

ニコ動にレジ2のプレイ動画がアップされてたから見てはいけないと思いつつ見てしまった・・・・
これ以上は見ないぞ・・・・・

どうやら北米版は言語設定を日本語にすると日本語音声、字幕になるようです。
今回は声優人豪華な吹き替えだからすごいですね~
スネークとかスネークとかスネークetc・・・・・・・

オンラインもかなり期待してます。
60人対戦、Co-op早くやりたいな~
Co-opのクラスは特殊部隊か衛生兵で行きます。

あー早く木曜日に・・・・・・

そういえばPS3も11日に2周年迎えますね。
11月11日に何かサプライズとかないものか?
ちょっと期待しときます。

追記
レジスタンス2のCMが公式で公開中。
レジスタンス2 CM 路地編

あんなスピードで来られるとやべーw


関連記事

Comment

Name - もきち  

Title - 

http://ryologjiojiolog.blog39.fc2.com/

ころころ変わってすいません。

やほーより、俺はやっぱりFC2の方が合っていたようです。
URLだけ違いますので。宜しくです。
2008.11.09 Sun 18:44
Edit | Reply |  

Name - 爆睡丸  

Title - 相互リンクについて

おひさしぶりです。っといっても前に一度ラストガイの体験版のコードをいただいたとき(そのときは違うHNでした)にお世話になった
だけですので、ほぼはじめましてですが^^
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

本日は相互リンクのお願いにあがりました。
9月からPS3関係の情報や攻略のブログをはじめました。
そこで、もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

こちらはページの左側のリンクの項目にリンクさせていただきました。
それとリトルビッグプラネットの攻略ページの方にもリンクをさせていただいております。

http://enjoygame.at.webry.info/
ダラダラGAME生活
2008.11.10 Mon 18:55
Edit | Reply |  

Name - グレイ  

Title - 

爆睡丸さん>>リンク完了しました。
よろしくお願いします。
2008.11.10 Mon 20:45
Edit | Reply |  

Name - 爆睡丸  

Title - 

相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
2008.11.11 Tue 00:06
Edit | Reply |  

Add your comment

