PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!




スポンサーサイト 


グレイの雑談その130 

レジスタンス2ノーマルでクリアしました。
プレイ時間は8時間くらいです。
あの終わりかだと続編は・・・・・・・どうなんかな~

今作も面白かったです。
久しぶりのFPSでしたから何度か死にましたがね!
吹き替えもいい感じでした。

今夜も衛生兵となりCo-opへと行って来ます!
回復まかせろやー!

ガンダム無双2のパッケージ公開。
61LoVBIJ2lL._SS400_[1]
ガンダム無双2
今作も購入しようかな・・・・・

バイオハザード5の体験版が配信されるようです。
Capcom to announce RE5 demo soon, says Takeuchi
早くやりたいですね~

関連記事

Comment

Add your comment

