PS4/PS VITAゲームやろうぜ!!

PS4、PS VITAの最新情報を主に提供しています。プレイ日記や雑談もありっ!

 


モーターストーム2購入~ 

買っちゃった(`・∀・´)
P1000052_20081120132545.jpg

今夜はオンラインで猛者たちとバトルってきます!
今作は世界中の方とオンライン対戦できるからいいですね~
まぁ自分は置いてきぼりで最下位を1人で爆走してるかもw

MS2_GLAY8492G_1_20081120154411.jpg

MS2_GLAY8492G_2.jpg
ちよっとプレイした感想でも

今回もノリノリのBGMでとてもいい感じです。
何気にカスタムサントラにも対応してます。
お気に入りの音楽をモタスト2で流せますよ~

コースのバリエーションも多彩ですね~
火山のコースから海岸、密林などのコースもあり。

マシンも結構色んな種類あって自分の一台が見つけれるかも?
操作もアクセル、ブレーキ、ブーストさえ分かればなんとかなります。

モタスト2はスクショ機能が付いてるんでレース中にポーズすることで色んなアングルから撮影できXMBのフォトに取り込むことが可能です。(上の画像みたいに。)

オンラインもちょっとやりました。
日本人部屋に入り、まぁ時間帯が悪かったからか部屋に誰もこねー
ってことで3人で対戦開始!

もちろん1位取りましたぜ!
けどやっぱ人数すくないとだめだなー

モタストからかなり進化してます!
これは買いの一本ですよ!

関連記事

Comment

Name - とっつぃ  

Title - 

いいなぁww(*´∀`*) 感想お待ちしてます。 レジも時間が合えば部屋にお邪魔しますねwちょっとは、慣れてきたのでw
2008.11.20 Thu 15:32
Edit | Reply |  

Name - ぢるち  

Title - 

フレンドリストのグレイさんのコメント見て
(カスタムサントラ対応~)
今、モタスト用に自分で選んだ曲を
色々とPSに移してます。

リージョン超えの対戦は、やっと来たって感じですね。
中々、熱い出来栄えに買って良かったと。
2008.11.20 Thu 16:28
Edit | Reply |  

Name - 田吾作  

Title - 

私も週末から参戦致しますので
皆さんどこかでお会いしましょう!
2008.11.20 Thu 21:38
Edit | Reply |  

Add your comment

